スーパー猫の日

スタッフブログ

2022年2月22日、全国的に【スーパー猫の日】です。これだけ2が並んだ日はないです。なんならあと200年後の2222年2月22日は完璧な【超スーパーデラックス猫の日】ですが、その日までは絶対に生きてないので、今日のこの日が迎えられることに感謝です。

さて、今日は【猫の日】なので、うちの猫たちや、今までミルクボランティアで預かってきた子たちの写真をいっぱい載せておきます。

今日のアイキャッチの写真は、うちの《又吉》=右のグレーの子と《ゆき》=左の白い子です。うちではアナ雪ならぬ《またゆき》と呼んでいます。この子たちは同じ年生まれで超仲良しです。でも兄妹ではありません。

↑↑↑ ゆき団子。机にもたれかかって『まったり〜♪』

↑↑↑ ミルクボランティアで預かった子たちの《猫団子》『みんな集まると暖かいにゃー』

↑↑↑ この子もミルクボランティアで預かった子。安心しきって《へそ天》で寝てます。『ミルクもらって、お腹いっぱい』

↑↑↑ うちのお嬢様《クララ》『このベット楽だわ…エアウィーヴかしら?』

↑↑↑ 再び《ゆき》『ちょっと足を持ち上げるドアウィーヴもイイわよ』

↑↑↑ この子もミルクボランティアで預かった子です。人懐っこいイケメン君でした。『ママしゃんの足の上ってぷよぷよだぁ』

↑↑↑ 白・サバトラ・茶トラの三つ巴。《ゆき》《あさひ》《金時》=うちの子たちです。『ちょっと窮屈なんだけどなぁ』

↑↑↑ うちの《ゆき》は甘え上手でして、すぐに同居猫に擦り寄っていきます。ラブラブカップルみたい〜♡

↑↑↑ 《またゆき》はホント仲良し!『おい!俺のお腹の上に足が乗ってるって』

↑↑↑ 浅香家のメンズ4匹。左から《金時=茶トラ》《又吉》《あさひ》《シトラ》『ちゅーるは1人につき1本ずつ欲しいよなぁ』『そうだな、母ちゃんに交渉してみるか』

たくさん猫の写真を載せてみました。

本当はまだまだいっぱいあります。私のスマホの写真データは猫ばかり。…あっ、犬もあるか。とにかく動物ばかり!

スーパー猫の日に犬猫に囲まれて幸せに過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました