豊川 コロズカフェ

スタッフブログ

こんにちは、今日は1日雨ですねぇ。私も体調が悪いです。

昨日、予約が入ってなかったので代表と豊川へ行ってきました。豊川稲荷駅前の《コロズカフェ》へ《フランクフルト》を食べに行ったんです。

コロズカフェ、本当はアルファベット表記なんですが、どうも朝から《ワード》の調子が悪くて、もう何回も書き直しているので、いちいちアルファベットに変えるのが面倒でカタカナ表記でゴメンなさい。一体何が悪いのか?さっぱりわからない。

で、コロズカフェの店長は《ころぴぃ》さんといって、今回フランクフルトの発注を《200本》のところ《2,000本》で頼んじゃったんです。まさに『やっちまったなぁ〜』状態ですわ。

なので、そのフランクフルトを少しでも減らしていくために協力しに行ったわけです。

詳しく書きたいのですが、私もワードも調子が悪いので、この話は後日また。ゴメンなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました