合同慰霊祭のお知らせ

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母です。

今、朝の犬散歩中なんですが(…スマホで書いてます)、朝は若干涼しくなった気がします。それにコオロギや鈴虫などもよくないてます。季節の移り変わりを肌で感じます。

お盆が終わると少しずつ《秋》の気配を感じるようになります。そして《お彼岸》が近くなるとRinne主催の《合同慰霊祭》の時期となります。

今年も来月開催します。

9月17日(日)午前10時から、豊橋の《シーパレスリゾートホテル》で行います。会費は1組5,000円で、法要のお布施も含まれています。所要時間は約1時間半ですので、お昼前には終了予定です。

ペットと一緒に入れるお墓をやっている《浜松 渡瀬みどり霊園》のご住職によるペット供養の特別読経と法話、そして恒例のビンゴ大会で豪華景品が当たるかも!という内容です。

毎回『しっかりした法要をしてもらい、気持ちが落ち着きました』とか『慰霊祭の日の夜、うちの子が喜んでいた夢を見ました』とか『丁寧な法要で、○○ちゃんのことをまた思い出して涙しました』とか『ビンゴ大会でホテルランチ券が当たりました。これはあの子が引き寄せてくれたと思います』など、喜ばれる声が多く、私たちもありがたい思いです。

まだ募集組数に余裕がありますので、ぜひお時間を作っていただき、皆様のご参加をお待ちしています。

参加申し込みは、0532-25-2204までお電話いただくか、お友だち登録されている公式LINEからでも結構です。

今年はRinneに若くて可愛いスタッフが2人加わりました。彼女たちのご紹介もしたいので、ぜひご参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました