奈良へ

スタッフブログ

こんにちは、今日はもう夕方です。実は今、奈良からの帰りです。今日は仕事の関係で奈良県まで出かけました。

せっかく奈良県まで行ったんだから、どこかへ寄りたいところなんですが、奈良って何もないんですよね。

『何もない』なんて言ったら奈良県民の方に叱られてしまいますよね。

東大寺、法隆寺、春日大社、奈良公園など色々有名なところはあるんですが、これらはちょっと寄ってチラッと見て終わりにできる場所じゃないですもの。じっくり見学しないともったいない感じの場所ばかりですからねぇ。ところが、そんなに時間がないので、残念ながらスルーするしかなくて。

なにせ日帰りですし、明日はまた午前中からご予約が入っているので早く帰って準備しないといけませんし。

ということで、今日のブログはこれにて失礼します。明日からまたしっかり書きま〜す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました